ナノックスとアタックネオどっちがいいかなー?

NANOX

すみません。本当に所帯じみててorz。(マジで主婦サイトとして隔離した方がいいんじゃと悩み中) http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091119/1030328/ 「花王 アタックNeo」http://www.kao.co.jp/attack/後発の「トップ NANOX」http://top.lion.co.jp/products/nanox/。どっちがいいか悩んでいます。粉の洗剤がやっと、やっと無くなったので、次は絶対すすぎ1回の液体洗剤を買いたい!と意気込んでいます。ボトルの細さは断然アタックネオの方が好きなのですが、開発者的には後発の方が不利なので、絶対に力を注いで開発してくるはずなんです。Neoは09年ヒット商品番付でも出てくる位流行っていたと言う事ですし、けど、ナノックスのベッキーも可愛いし(違)、ナノ洗浄を試してみたいし…。悩んでいたら、アマゾンのレビューに辿り着き…。うわ…^^;見ると香りがキツいと言うクチコミが多数。よし、迷いがスッパリ消えました。ナノックス買おう。けってーい!
■追記 買って来ました。詰め替え用と本体。どっちも298円^^安い!クンクンしてみましたが、いい香りで使うのが楽しみ〜。