復活したテキサスバーガー

テキサスバーガーとビッグマック

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html 相方と久々にマック行って食して来ました〜。復活&ビッグアメリカで一番美味しい&1個食べると具合が悪くなると聞き(笑)どんな怪物かと。。
え…?来てみてびっくり。バンズ折角焼いてるのに明らかに作り置きのしなっと感(写真参照)。ホカホカじゃないし、野菜不足&お腹にいるチャチャに非常に悪そうな味がしました。ビッグマックとはる位デカいかな〜と思っていたのですが、並べてみると残念な感じ。期待し過ぎだよ!!でも、バーベキューソース、フライドオニオン、ベーコン等色々なハーモニーは美味しいです。ビッグマックはレタスがたっぷりでシャキシャキ。ふむ、ビッグアメリカの中なら玉子や野菜もはさまったハワイアンバーガーのが好みかも?とエスパー。味が濃いので学生さんとかモリモリ食べたい人にオススメ^^あと、折角の復活限定メニューなんだから作り置きするなよ〜〜!と悲しくなったり。出来立てでうん、超うめー!!ってのを味わってみたかったです。ちょっと残念でした↓