楽山坦坦面

miyumix2010-02-20

美味しいタンタン麺専門店があるから一度連れて来たかったんだー^^と相方に言われるがまま行ったろぉしゃんたんたんめん。ラーメン激戦区の松戸駅付近よりはちょっと離れていますが、車だったらスイーです。黒ごま坦坦麺と普通の楽山坦坦面をオーダー。まろやかで食べやすいです。ウマー!ご飯がすすみます!!でも、野菜がモリモリ食べたい気分だったので、今度はいわたきのサラダバーに行きたいです。松戸の野菊野店が1号店だったのね。知りませんでした。美味さよりモリモリ行きたい時はこっちへ。にしても久々の千葉は渋滞がヒドい…。今の家は家賃高いですけど、周辺は大した渋滞も無く、周りに建物も無く物凄く快適ですvv平和v