バンクーバーオリンピック

毎日相方とNHKのハイライトを見て日本を応援してます。http://www.joc.or.jp/vancouver/schedule/index.htmlフィギュアスケート男子シングルフリーがとっても楽しみです…!勿論女子も。日本時間で2/24と26ね。メモメモ…!
お為しかっ!の人気メニューBEST10を全部当てるまで家に帰れま10も相変わらず面白かったです。すき家が牛丼店では一番好きだから嬉しかった〜。1位牛丼・2位ねぎ玉牛丼・3位3種のチーズ牛丼とかもうね。美味いに決まってますよね^q^びっくりドンキーも王将もミスドも好きだ好きだー!3位のおろしそ、7位のフォンデュ風チーズバーグディッシュ食いに行きましたし。帰れま10もっと見たいぞー!
そして、藤田まことさん…!!はぐれ刑事純情派大好きでしたよ…!おかんと一緒に幼少時代は殺人事件ドラマばかり見てました。映画「突入せよ!“あさま山荘”事件」はTBSで2/22(月)21時〜。絶対ビデオ撮るし。ご冥福をお祈り致します。