今週のバクマン。感想

巻頭カラー!しかも表紙!静河流もカラー!これは驚きだよー!超嬉しいです。以下感想。
岩瀬が服部さんと良い関係を保ててるー!秋人とのやり取りはまだまだ??って感じでしたが、いよいよ見逃せない連載会議!2人にも服部さん担当の岩瀬原作という事もあり、いつもに増して負けられない、ライバル意識が出来ましたね。作画の謎の新人の行方もワクワク…と、吉田氏によってあっさりとエイジって見破られましたね。誰が気付くか見ものだったのですが、編集長でもなく良いチョイスかと。
タントに岩瀬×新妻エイジが連載開始!やっぱり同じ雑誌にしかもアニメやってる看板漫画を描きつつ、新しい作品も同時連載だなんて凄い。これからの2作品に期待!いやー!バクマンおもしれー!この2人が戦う所も、服部さんが前面に出て来た所も、まるで初期のようで嬉しいですo(^-^)o