エウレカセブン12巻13巻

http://www.eureka-prj.net/ DVDラストまで見ました…!面白かったです〜〜。長かった〜〜!!最初はデューイの真の企みとか、地球で見つけた琥珀に包まれたRtoEのリングの意味とか、琥珀地帯にあった足跡とか、最期の2人の行方とかじっちゃんの所に帰れたのかとか気になりますが!ドミニクもアネモネも幸せゲット出来たし、マジ面白かった〜〜〜!!タルホさんとホランドの子供が見たかったです。ていうか13巻のパッケージの絵はレントンエウレカの子供なのかな…。羽根が生えてて可愛いんです。借りてる間何回か見て、色々妄想しようと思います。
そして全然関係無いのですが、仕事土日も休み無しが続きそうです。あぁ〜〜!FFオンリー行けないし、友達と自由が丘行く予定もパーです!初めてのイベントにも出る予定でしたが、駄目っぽいですし。ついてないわー。