軽井沢旅行記

miyumix2010-01-23

新幹線でピャーっと行ける軽井沢v着いてすぐ皆でわいわい昼飯です。チーズフォンデュの店はちょこっと歩くので、今日は駅を出た交差点すぐの三喜へ。http://www.karuizawa-sanki.com/ カレーライス、カレーうどんキーマカレーとナン等、どこに行っても全力でカレー部(笑)いや他にも馬刺しとかサーモンきのことか頼みましたけど、(おやっさんオススメの)復活したカレーうどんに人気が集中して皆で回しまくりました。辛美味しかった〜!食後のコーヒーも出てきます。2F座敷でゆっくりのんびり。

別荘に着いてからは好き勝手やらせて頂きました。マタニティビクスやって、プール行って一足早く温泉。戻って皆で夕飯の準備をして夕飯。次の日は朝からブランジェ浅野屋http://www.b-asanoya.com/のパン!(HP見て東京にもある事を知る;;)温泉も入って、ダンベルやって…。妊婦の出産体験本を友達が持って来てくれたので、それを真剣に読みます…。こんな感じなのか…というのが大体分かりました。会陰切開とか、陣痛の感覚に破水、子宮口とか病院何度も追い返されるとかww覚悟が出来たッス…。皆お腹がパンパンなので、お昼はズラして14時頃にお店へ。毎年行ってるhttp://www.a-fromage.co.jp/top.htmlアトリエ・ド・フロマージュへ。チーズフォンデュは勿論、ピザ、バーニャカウダ、トマトベースのパスタも激ウマ!!!でもやっぱりいつも外せない焼チーズカレー。今回は冬野菜と玉子の2種類をオーダー!たまらん美味しさです。特オススメはバーニャカウダ、冬野菜の焼チーズカレーです!!遊びまくって食べまくっての2日間。あっという間でした。美味しかった〜〜。
群馬県の粕川にバーニャカウダとフルーツピザが激ウマの店があったんですが、潰れちゃったヨ…。今でも忘れられません。パスタもピザもケーキも全部美味しいんですが、もうこの2つがもーー!!ランチのバイキングは本当腹がちぎれる位食べた記憶が… って調べたらあったっぽいです。イタリアンレストラン 野花 (のか)http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000804/ 移転しただけだったんだーー!良かったよー!泣