絶望先生3期終わってしまったー。

テガミバチ 絶望先生エンドカード

あぁ〜。1個ビデオ撮る物が無くなってしまいました。エンドカード毎回見るの楽しみだったのに。寂しいな…。そして前回のいけない!カエレ先生が超面白かった!探したらあった↓

貯めてた映画でナイトミュージアム見ました。面白かったよ!不覚にも泣いてしまったよ!(^^)あとHDDパンパンなので、拡張の機械ようやく入荷でもうそろそろ届くようです。は、早く!プリキュア撮れなくなっちゃうッス!10月の新アニメが気になります。見たい物まだまだありそうで、そわそわします。調べなくては^^あっS.Q.のテガミバチは超楽しみ!!絶対見てやるですよ!
相方が今日から大阪出張です。いいなぁ私も大阪行きたい。ザックラオンリーと被ってたら絶対私もついてったんですけどね^^爆