FF13とFF14

東京ゲームショウ2009行った方お疲れ様でしたー。 http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/ すげー公式サイト格好良い!「TRAILERS」で、ムービーが3種類見れます^^坂本真綾ライトニングの「ぶっ潰す」。アフロの黒人がいい味出してますって戦闘してる!?(サブキャラかと思ってた…)。戦闘が音楽がいい感じです。ていうか婚約発表って何!?ぎょあーチューしたーー!ショタもいる…今の所好みのメンズがいない…(致命的)。セラ可愛いマツゲ盛り過ぎ??敵キャラのメガネ巨乳姉さんがヤバイ。ベヨ姐さんとはまた違う魅力。
ゲーマガのオフ会もゲームショウもすっごく行きたかったです…。何故にあの日だったの…!今度は是非行きたいと思います。
あとゲーマガ1位おめでとう! http://gemaga.sbcr.jp/archives/2009/09/amazon.html 「ラブプラス」デコレーションステッカーかわええ。アイマスの時みたく、皆さんも幸せゲットだよ!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090928_318027.html そしてFF14。この頃相方は毎日毎晩モンハン3のオンラインやり続けているので、オンラインになれてしまったよ…。アイテムもこんなにあるの!?どんだけ^^とか思ってましたが、隣で見てると慣れて来ますね。だんだんやり方とか物とか覚えて来ました。。。相方「あっ!忘れた!」私「何?ホットドリンクと解毒剤?」相方「みゆもうモンハン出来るよ…」って。。。とりあえずたまにチャチャ見せてくれればいいや。