バクマン。50ページ

読んだーー!久々のジャンプー!残り1冊の店とかあって焦りました。読者は飢えてますよ!以下感想
巻頭カラー超期待してたら、POP調でキター!いい意味で予想を裏切られました。皆の漫画原稿が載っててハァハァ。蒼樹さん美麗だな。エイジ相変わらず可愛いな。ってどの漫画を読みたいってアンケート。ラインナップが超面白いです。投稿前の作品とか最高たんの少年時代の漫画まであるのか^^アンケ1位になった漫画が読めるなら是非読みたい。本当に読みたい。この世は金と知恵、CROW、ラッコが読みたい。って思いっきりベタですね私^^
CROWアニメ化やっときましたね。あと皆のボイコットというか休載は1週で終わりか…。亜豆との幸せシーンとか、また入院部屋に福田エイジが来てとか、色々テンコ盛りで面白かった〜〜^^雄二郎もイケメン過ぎるだろう。これ女子だけじゃなく男の読者さんの好感度もアップするのでは??。編集長の心の変化は最高の言葉だけじゃなくて、原稿読んでからじゃないと納得いかなかったな…。面白いものが載るっていう論理で復活させるとか、それじゃ駄目だったのかしら?でも最後、服部さんが泣いて2人を抱きしめるシーンが良かったからもういいや。編集長のモヤモヤは忘れよう。ひとまず良かったです!ていうか秋人がこの頃空気なのが気になります@@;初期のようにとまではいかないですけど。。でも服部さんカッコ良かったからもういいや(エンドレス)