9/13すばせかオンリーのサークルチケット

http://marbleslash.web.fc2.com/ 届きました!仕事はえぇー!!番号は委104です。シブヤといえばマルシーです。ああアンソロとリンクしてて最高に嬉しいです。ありがとうございます。本格的な委託参加は初なのでドキドキ…!ビニールに1個1個包むんですよね…。緊張するわー。新刊が今の所無い&グッズのみだと委託は出来ないのでコピ本再録??でセットにしようかと思っています。メモ帳用の透明フィルム?買って来たのに〜〜orz あと昔の原稿見るのも恥ずかしいですね。でも愛滅茶苦茶こもってます。懐かしいなーー!旅行から帰って来たら早速取り掛かりたいです!ペーパーも作りたい!イベントの事を考えるだけでワクテカします!
好きなサークルさんばっかで嬉しい。後、もう参加してないサークルさんの本も欲しい方!!アンソロでも読めますよ…!(宣伝か) http://ag5.net/~miyu/428104.html