2/7にビッグサイトでFFオンリーだと…?

FFオンリー

http://www.youyou.co.jp/only/ff/index.html 信じられない!(|||_|||)スッゴいショックです。来年のエアリスオンリーとかぶってますよ。。あああありえない!!スパークのFF64プチ行けるか怪しいし、6本も4本欲しいですし、何よりFFF(全シリーズオンリー)がいつの間にか消滅しちゃったし。。
更にディシディア好きな人はそっち行っちゃうかしら…。うわわわわ〜ん!
スタジオYOU主催のオンリーが個人主催で超楽しみにしてるイベントと被るのこれで2回目ですよー!10/18のレインボーフレーバーとGHP!ぷぎゃー!!なんでなのー!嫌がらせか!