FF6ティナとレオ将軍

FF6 ティナとレオ将軍

そろそろエドティナアンソロ用にFF6の本を読みまくったり、マッシュでも練習しておくかー。ともそもそ重い腰あげていたら、こんな絵を発掘。うわ…!レオ将軍の細かい所わかんなくて騙し騙しの絵ですが、懐かしいなー。そして、よしおさんのHP見に行ったら神みたいなアンソロが夏コミで出るみたいでもぎゃーーー!>< ガストラ帝国アンソロジー http://www5f.biglobe.ne.jp/~close/ouka/tsov2/tsov2.html 欲しい!欲しいぃいいい!泣。
そして、ピクシブ見てたら、はなもさんのアイコン見つけたのでポチしてみたら、あわわ…!ティナマアンソロ…! http://hanamo.sakura.ne.jp/tma/index.html こんな素敵な企画が…!ブルブルブル…!FF6オンリー以来ティナにはずっとマッシュだろうと(見事洗脳されました^^爆)思っていたので、滅茶苦茶嬉しいです。あああもうヤベー!凄い嬉しいよぉおお!