お買い物日和

miyumix2009-07-17

楽しかった〜。この前の休みにドライブがてら買い物に行って来ました!途中でDVDとCD借りて!
買ったのは刺繍がカワユスなスカートと、無印のカーテン、プラザでお菓子、お持ち帰りケーキと、ヴィヴィアンのベルト。気付いたら閉店ギリギリだったので、慌てました…!メンズ服が沢山で、見応えがありました。もっと沢山見たかったぜ…!(*u_u)
夜は2人で仕事について貪欲に語り続け、帰りが遅くなり…(遠いのに…眠い)。そして持って帰ったケーキはグチャグチャ。…。何故…?ケーキ綺麗に持ち帰れた試しが無いです。けど楽しかった〜。2人で遊ぶと本当に楽しい!鹿児島もイタリアも楽しみです(≧▽≦)うひ〜!