新婚旅行の行き先決まりました。

イタリア。8月ラストからピューっと行って来ます^^色々調べるの凄く楽しいです。イヤッハー!!と、その前にお盆は鹿児島にも行って来ます。8月の出費がマジぱねえ事になりそうです。せつやくせつやく。そしてまた転職も考えています。高校時代の友達にメールで近況報告して、うふー懐かしいなぁと思ってたら、同じ時期に偶然にも前の職場の子から先輩共々飲もうってお誘いが。7月はお祭り&泊まりもあるし、久々に皆にも会えるし、幸せです。仕事でちょっとイライラというかモヤモヤしてたので、スッキリさせようかと。勉強頑張ろう。もし本気でやるなら試験を伴う職場なのです。マジでくるくるパーになってるので大変です。社会は好きでしたが公民…政治経済の勉強は大嫌いです…。面倒臭いっ…!数学と英語もどうしよーーってピーピー言ってたら、じゃ俺が教えてあげるよって相方が。きゅんときたぜ。ていうか、旅行尽くし&イベントラッシュ(絶対参加したいイベントが目白押し…泣)と私の適当っぷりを掛け合わせると、到底受からないのですが、やってみなけりゃ分からないので。頑張れるトコまで頑張ります。以上、決意でした。