スキップ・ビート!21巻と22巻

スキップ・ビート!21巻と22巻

買って来ましたーーー!21巻はずっと無くて、本屋ハシゴして見つけて来ましたよ!2巻イッキ読み。凄く面白かったです…!21巻の前半はなんとなくモヤモヤしたのですが(プリンセスローザ辺りの蓮が凄く胡散臭くてorz)、でもやっぱり2人のカラミはとっても楽しいです。ワクワクします。うふーー。相変わらず社さんも可愛いし、ダークムーンも順調のようですし。そして、22巻。ナツ役の克服っぷり見事にまでスカっとする内容でした。いいね!そして、天宮知織さん…。負のオーラ発しまくりの時は何か良からぬ事を考えてるイース様(フレッシュプリキュア)のよう…。最後のページでは思いっきり身バレしてるし、おいおいおい!これ大丈夫なのかよ!!!そして、尚も大好きな私は泣き人形だけの登場でちょっと寂しかったり…。でも、ブリッジロックの石橋光くんが可愛くてキュン…です。あの突き落とす現場は見たのかしら(汗)
■追記 また、平日休みの時にオリジナルweb漫画読みふけってて、1日終わってしまったーー!イヤーー!こんなのイヤァァアアア!!!泣。でも、面白かったです。私も描きたいなぁ。色々。