今週のジャンプ。バクマン45話感想

読みましたー33号。あねどきっ。「一緒にお風呂入ろう」ってあんな女子高生いねぇよ!!そしてヤングジャンプライアーゲーム。ドラマ2期&映画化って…。http://www.fujitv.co.jp/liargame/index2.html 嬉しいです。戸田恵梨香大好き!この頃出まくりで体壊さないか心配です。玉木宏さんも忙しそうで心配。。けど、なんだか漫画の映画化多いですね。。先週のヤンマガでは猿ロックが市原隼人で映画化ドラマ化でしたよね。なんだろうなぁ。じゃあTRAPこそメディアミックス化してホシイナー(笑)。以下、バクマン。感想です。
最高たんの病状を知るまで1週間が長かったぜ…。肝臓…摘出…!?サイコーたんの性格上、絶対描くって言うと思ってました。あと、普通にシュージンは原稿を持って行くと思ってました。けど、見吉は本当にイイ奴でしたね!!殴ってやめさせろって、良い展開です。そして、亜豆に白羽の矢が!キターーー!!おかんに寄りかかる亜豆さん。妹さんも可愛いキュン。お母さんが「好きな人」って言うとドキっとしますね。公認(?)なんだって思います。病室に加藤さん(当て馬か…)。ていうか最高たん!?(「仕事関係」的なセリフに吹きました)顔を合わさない2人。亜豆こんなに可愛いのに顔も合わせないなんて畜生。そして、亜豆たん何を言うのーーー!!?!?!?亜豆スキーとしては来週は見逃せない!今週の動揺っぷりも永久保存だーー!(何)