ホスト部久々に読んだ&バクマン。43話感想

GTO マガジン

桜蘭高校ホスト部7巻〜13巻までイッキ読み。面白ぇーー!!巻末漫画に担当さんありがとうございました!的なオマケページがありましたが、バクマン読んでから担当さんの意味を改めて知り、より感慨深い物になりました。今週のジャンプNo.31。途中に載ってたLOCK ON!という読み切りが王道で面白かったです。カメラマンって設定はあまり無いような。勢いのあるキャラクターは大好きです!大好物。思わず引き込まれます。前に読んだ蟲人間INSECTORって読み切りも面白かったし、スカっと爽快!分かりやい!のが好きなんだと思います。GTO3話目も相変わらずおもしろい。で、バクマン。探すのに時間かかったけど、まさかこんな後ろの方とか…大丈夫??;;
だんご屋むすめの亜豆が見たい。平丸さん(コミックスと本誌の間に出てきた人ですね><)がグダグダ言ってるのウケた。中井さんの漫画って原作がいるんですね!知らなかった!前に立ち読みした時に見た蒼樹さん!この人が…!担当に見せる前に一旦俺に見せろとか中井さん格好良かったです。TRAPが3位。エイジと同位ってギャボーーー!最後のエイジのアップに萌え滾った。なんぞこれ!!今後どうなるのーー!!