6月シティ行ってきましたー

すばせかプチオンリー大看板

お疲れ様でした〜。少しの間でしたが、楽しかったです!
RY0さんと待ち合わせをして、いざ中へ。すばせかプチの本部の場所が分からず焦ります(;_;)どっ、どこなの…!?大看板の番号を頼りに、ウロウロ…。二付近ですばせかの団体を探し出し、主催のスペースのみ置かれるお花をみつけました。無事ご挨拶して委託のアンソロを渡します。あぁーいいな懐かしいなプチオンリー。ソッコーパンフレットを買いました。バッチはシキもライビイも迷いましたが、魅惑のヘッドフォンには勝てませんでした…!だってネクが好きだから!\(^^)/

お目当てのサークルさんがまだいないので、エアリススペを探します。うが…わからん…。とそこでREAMさん発見!嬉しかった〜。聞いたらディシディアスペだったようで、ナルホドどうりでエアリスサークルさんが見当たらない訳だ…。でザックラとかイナズマイレブンプチとか(RYOさんのスペース目立ってましたvv)セラプチRとか。そうそう今回パンフの表紙がセーラームーンだったんですね!萌えるYO。コードネームはセーラーVから入ったので美奈子ちゃん好きです。懐かしいです。キュン!色々さまよって、もう時間がヤバい!急いでバクマンスペも探しましたが無い…!きっついよージャンプスペースとか普段行かないから流れが全く分からないよー!
結局買った本はすばせかプチのカタログのみ…!うわーん(;_;)時間無さ過ぎました。ショック…。ですが、次の用事も絶対遅刻出来ないので、必死に移動。まだシティ始まってないのに、本を買ってないのにこの場を出る悲しみといったら!!泣
その後池袋のスタジオへ。レコーディング…?というか踊りの掛け声と歌の録音に行って来ました。男子メンバーと2人で出来うる限りの野太い声を…大声で奇声を発してきました(こういうと変な人みたいだ。笑)。案の定途中で声ガラッガラです…orz。1,2回目取れて無かったとか悲し過ぎだよーー!完璧を目指したのですが、無念…。喉が限界でした。

■追記:おおー!持って行った本無事完売したそうで!嬉しいです。主催の菘みかんさん、お手に取って下さった皆様ありがとうございました!ネクシキとか死神サイドとか、ダークな話とか色々描きたい物はあります。ああーっ!9月どうしようどうしよう!悩