バクマン。感想

この頃絵も描かず漫画ばかり読んでます。ヤングマガジンヤングジャンプ週刊少年マガジンも読んでますよ…。GTO面白いよGTO。続きが楽しみo(^▽^)oさてバクマンですが、
!?中3だった亜城木先生が高3とか早過ぎます。3巻と連載の間は一体どんだけ時が経ってたんでしょうか。最高たんお疲れダルダルモードでした。あれ…この頃頑張り過ぎなんでしょうか?代わりに秋人がまともで良かったです。体重減ったろ?的な台詞は狙ってるとしか…!3人は一応大学進学かなぁ?大ヒットしたら進学しなくて良いかも。なんて夢ですよね。(あれ?エイジは…?)皆の順位が出揃ってましたね。TRAP順位上がってるし、ファンレターいっぱいだし、ちょっとでもエイジが見れたしで、嬉しかったです。ライバル皆の今後にも期待!中井さんの絵可愛いな!しかも人気すげぇ\(゜□゜)/