DS版FF3・3周年記念アンソロジー企画

DS版FF3アンソロ企画

キターーー! http://omeome.fc2web.com/ff3anthology_3rd.htm おびゃああああ!!嬉しい嬉しい嬉しいぃ!!!いつもの通りもそもそとFF3サイト様を覗いてたらこんな素敵リンクが!大興奮!絶対描きたいです。ていうか、リンク辿った所でラスレムサイトさん見つけてすげー嬉しいです!ダヴィッシュ!ダーーヴィッシュ!!ラッシュもカワユス!(はぁはぁ)あと、好きなサイトさんからリンク貼られてて凄く嬉しいです!!どびゃあああ何このドッキリ!こんな何も無いサイトなのですが、いいんでしょうか!!ガクガク恐れ多いです…orzちょっとHP更新してきます!>< あぁ〜やっぱFFとかゲーム好きな皆さんが好きだー。サイト見てると落ち着くよーー。(和み和み)
パスキーさんも3ネタ描かないか^^(なんつって)