バクマン。3巻買った!!

バクマン。3巻表紙

おおお面白いぃいいい!
新妻エイジが思った通りの素敵キャラクターで、たまらん!可愛過ぎる!一番好きなキャラは最高たんですが、エイジと雄二郎が可愛過ぎてヤバイ。本当に爆発しそうだ(どうした)。ずっと奇声発しつつ漫画描きまくって下さい!!アクション絵上手いの超欲しい能力!!誰かCROWとこの世は金と知恵描いて下さい!同人で!!買うよ!!あーーー本欲しーーー!バクマンオンリーとか無いかなぁ!!?!?!?プチでも行くよ!
シュージンと見吉の展開はビックリだけど普通の流れかも。と、考えるとかなりリアルな描写だと思いました。そうそう思春期ってあんな感じですよね。亜豆もちょこちょこ出てきて良かったーvムフー!アシスタントに入るって展開はかなり予想外でした。スゲーー!!中井さんと福田さんとのからみも凄く楽しかったし、とにかく最高ー!!!マンガを描きたいからマンガを描く、小学校の時のあのときめきを残しつつ引き。うおおおおおあああああ!4巻が待ち遠しいぜ!亜城木夢叶の次回作が楽しみだぜー!フウーーー↑