逆転検事発売おめでとう!!

おめでとう!!御剣検事!タイホくんハニ

http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/ ああもうおめでとう御剣検事!大江戸戦士トノサマンの唄も歌いにパセラ行くしかねーなこれ!(6/1から7/10って短けぇな!オイ!笑)マコちゃんも出るんだ!うはぁタイホくんTシャツ着てる。萌え!イトノコ刑事とどうなったのか気になりますし、ミツメイあるのとか、ナルホドくん出るのとかあああああああ!。「『逆転検事』発売記念パーティ」 http://gemaga.sbcr.jp/archives/2009/05/post_1082.html もすげぇええ(最初下の記事書こうとしたけど、ミッチーパワーにやられました)。タイホくんハニトーのクオリティに脱帽。手錠とか凝ってて、やべーこういう大好きです!今から公式HPの動画全部見ます!時間が許す限り…(笑)って、タイホ君のDSi同梱版出すの!?さすがに吹きました。