東のエデンとけいおん!感想

東のエデン→ジョニー狩りの真相が分かってスッキリ。今も昔も殺人を繰り返してたなんてデスノートのようですね(ノートより凄いけど)。黒羽さん、男にヒドい事されたのかな…。主人公の女の子、序盤見てないから分からないけど、良い所が見当たらない。今の所苦手です。あのふられた男の子はどこに?
けいおん!→クリスマス回可愛かった〜。ういちゃん出来た妹でほんわかします。姉があれだから仕方ないか(笑)。正月サラッとやって、いきなり新学期!新歓ライブとか!展開早っ\(^^)/ツインボーカル良いですね。
黒髪の姫カットツインテールって…。姉妹?澪と姉妹じゃないの?というかポジションはどこに?GLAYのようにギター2本目とか?一緒に見てた相方がラッパーじゃね?(マークパンサー)と言っててふきましたが。笑
とりあえず眼鏡の子可愛いです。澪同じクラスに知り合いいて良かったね…!(*u_u)