PSP 「テイルズ オブ バーサス」だと…?

TOVエステルコスエアリス

http://tov.b-ch.com/blog/tov/ ヴェスペリアがちょっと気になるので、公式ブログを見たら。「テイルズ オブ」シリーズ初の対戦アクションゲームだそうで。・・・。これ、なんていうディシディア? ていうか映画 「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」?劇場版?映画ですか…?テイルズの展開の早さについていけません。駄目だ。こーゆー時はゆっくりラクガキしよう。というわけで、TOVエステルコスエアリス(カタカナで書くと読み辛いorz)。エステルの本名はエステリーゼなのか…。知らなかったです。最近本当に絵を描くのが楽しいです。ラクガキだらけ。漫画のネタもばんばん出て来ます。本出すぞー!ヤバいヤバい!(汗)となると逆に絵が描けなくなるので、肩の力を抜いて適当にさらさらさーの方があっているのかも…?とにかく描けるだけ描きたいと思います。気が向いたらログをまとめてupみたいな。そんな感じでHPもやっていこう。ノロノロと。