朝生活最高ー!

今日は朝5時に起きまして、出張へ行く相方を駅まで送ったのですが、朝の時間が長いって最高ですね!!この時間にネットしたり、早めにご飯を食べたりお弁当作ったり…。うん、充実してる!昨日は式の写真のフォトブックを作りました。これ意外としんどいですね…。皆さんは入れたい写真はまず番号付けて、順番に並ぶように下準備を…!写真の入れ替え作業が結構ヘビーでした。次はもっと要領良くやってやる…(泣) http://www.kitamura-print.com/photobook/ A4、30Pで相方のおばあちゃん、ご両親、私のおかん用の3冊。頑張ったから自分等用も欲しくなったけど、何度も見る物じゃないし、見たくなったら実家で見ればいいだけです。業者から送られてきたアルバムあるし、皆から送られてきた写真も沢山ある。我慢我慢。最近「持たない暮らし」がしたくてずっと本を読んでいます。欲しい物があっても一呼吸おいて、安易に物を増やさないようにと気を付けています。今までのゴミをゆっくり綺麗にして、スッキリした我が家を作るべく。私1人だけが住んでた時期は本当にどうでも良かったのですが、物が無い家は掃除もしやすいし、ゆったり過ごせるのも事実。心を入れ替えて思い出(と言う名のがらくた)処理に励んでいます。遊び優先で無理しないをモットーとしてるので、大分ゆっくりペースですが(笑)。