スキップビート!23話と24話

STAGE.23「ひかれた引き金」STAGE.24「そのコンタクトは許される」。
今日も見たぞー!面白かったー!23話凄かったです。嘉月のあの過去話も重々しいナレーションとともに流れて感激!凄いや!!!ダークムーンのポスターも逸美ちゃん可愛いし、カラーで見れて嬉しいよ〜。23話は濃くて大満足でしたvv24話。ダークムーンで嘉月の演技が出来なくなった蓮に坊として話を聞くキョーコ。ていうか、愛妻弁当を妄想してキレてる尚がかなり良いです。尚が出るだけで、気が高ぶるのでスキーなのかもしれません。蓮とのラブラブパートも気が最高潮になります。どっちも違う良さがあって好きだ!キョーコが幸せになるのであればどちらでも!!(毎回言ってるような←)。ていうか、PS2でスキビのゲーム発売って!ヒイイ!でもやってみたい。尚とキョーコをくっつけてみたいです。っポイ!とあわせて白泉社の少女漫画ゲー。やってみたいスなぁ。