HP更新しましたー!

プリキュア5キュアミント

http://ag5.net/~miyu/ 3/13!13日の金曜日にエチャしますので、どうぞよろしくお願いします!
さて、完全復活です。久々に更新しました。プリキュアの絵ログだけupしてみたのですが、全15Pってどんだけ放置してたんだよ!(笑)。次はFFやゲーム絵の更新がしたいです。で、オンリーやプチオンリーがアツいですね!早紀蔵さん主催でFF6プチオンリーhttp://rouse6.uijin.com/に、来年のお誕生日にピンポイントでエアリスオンリー(泣く程嬉しい) http://aerith.jp/hoshikoi/と、まだ未定ですが、トライエースオンリーとか、もう何皆さん…鼻血が止まらないんですけど…!今年はすばせかも2連発あるし、ゲーム系オンリーがこれ程ギュウギュウに詰まってるとか、嬉しい悲鳴です。愛が溢れまくってて、ああもう奇跡としか言いようがありません!委託でもなんでも、出来る限り参加したいです。頑張ります。モチベーションもボルテージもMAXです。
TOPもちょこっと改装しました。この頃フレームなしのシンプルなサイトさんに憧れるのですが、フレームなんだかんだいって便利なのでこのままで。あと、TOP絵…。こうでもしないと新しいサイト絵を描かないので、重たいかもしれませんが、お付き合い下さいませ。自虐プレイです><