スキップビート!STAGE.22「世界が壊れた日」

WOOOにしてからHDDにプリキュアとスキビを撮る事にしましたvダークムーンの美緒の回ですね〜。黒ロングのキョーコが可愛いです。原稿やってる時リアルタイムで見ようと2時まで粘って力尽きたりでずっと見れてませんでしたが、なななんと…!OPもEDも変わってる!どっちも初期の方が好きかもです><ぴー!でも、皆のスキップビートの文字には吹いた。ふつーに敦賀さんだけ格好良いし!社さんひどくね!?(笑)いや、これOP凄いツボったかも!こーゆーの大好きですvvv感想は…。やっぱり漫画で神のように面白い少女漫画的ギャグをアニメでやるとちょっと恥ずかしいです…ね…!漫画だともっともっと面白いのよーー!!!でもそれでも十分面白いなぁ(ニヨニヨ)。にしても、キョーコと蓮の身長差凄いね!何あれ萌える!身長差大好きです。大好物!(爆)プリズナー回とか蓮のマネージャー回も見たかったよー!ビー!さて、スキビは原作に凄く忠実ですが、一体どう終わっちゃうの???終わるの?どうなるの?とドキドキです。4月もやるのかなぁ…。
で、今確かめに公式サイト行きました。うわわわわ!!!サントラ発売?不破尚(CV:宮野真守)が劇中で歌った2曲「BURNIN'DOWN」&「Prisoner」を完全収録!ってマジっすか!?うわー!ギャオギャギャーー!!歌だけ聴きたい!漫画でアシさんが3日かけて作ったという歌が現実の物になるんだ…!スゲェ。アニメ化やっぱ凄い。続く限りずっとビデオ撮り続けるお!あーもっと早くこのTVが欲しかったです。ビキビキビキ…!びっくりしたけど、相方に感謝><