ラストレムナントプレイ日記

miyumix2009-02-22

ククク…クリアしました…!最後はアスラム4戦士とイリーナで。ラスボス戦もその手下戦も一言で言うと弱かった…!(;_;)そしてラストダンジョンも肝心の物語の最後も呆気なかったです…。ボス達が弱く感じるのはその前に色んな人達仲間にして遊んでたから、当然だとして(カーズとかいやらしい攻撃無かったから余計に。)、物語の最後…!大作なのに!ビックリしましたけどアッサリし過ぎてて、え?え?って感じでした。もっと引っ張って欲しかったな…( ̄^ ̄)。FF10を思い出しましたが、あれ程びしょびしょに泣いてないし、ていうか泣けなかった…です。あぁぁショックです。面白かっただけに、相方のショックは更に凄くて。2周目やる気なくした…、EDトラスティベル位気合い入れて欲しかった。と残念そう。そしてゲーム屋さん行ったらスクエニ版の攻略本が半額(中古)で売られてて更にショックを…(爆)。でも本当に面白かったです。凄い毎日夢中でやってました。私も見てたら作業が止まる止まる(笑)。それ位良いゲームでしたよ〜。次
は大きいテレビで最初からやりたいですね…。というわけで、クリアーが信じられなくてまた最初からプレイ。マイロードとゲイボルグ。うん、いきなり出てきてビックリしたんだよね。そしてエマ様とイリーナ間違えるラッシュに吹きました。おばさん!って言い方懐かしい〜!とウキウキしてたらdisc1に入れ替えろとな。…。すぐに寝ました。うぅ…(泣)