海外旅行に行きたい!

miyumix2009-02-12

相方が不幸続きで今もまた実家に行ってます。大変過ぎ…。仕事もお金もピンチかつ忙しいので、女友達に近場でサクッと海外行こうよ〜と誘いました。そしたら、沢山調べてくれて、店舗も行って聞いて来てくれて。スッゴく嬉しいです。わわー!ありがとう!今のバイトも凄く楽しいし、友達5月にこっち来るみたいだし、あー幸せだなぁ。3月のイベントの前に旅行行けたら行ってイベント終わってから仕事始めたいです(理想)。今はひたすら原稿とバイト!
ていうかもう行く場所が固まりそうです。友達と意見がバッチリ合っておらわくわくしてきただ!オプションツアーも付けて充実させたりしたいです。今日フランス(パリ)のガイドブックを見てたのですが、物価がべらぼうに高くて心から楽しめるのはまだまだ先だなと感じました。アジアで十分…。とりあえず建築見たいです。あわよくば世界遺産見にも行きたいです。うわ〜んドキドキしてきた。メンバーも誘ってワイワイ行こうかな?駄目なら2人で。あ〜やべー!超〜楽しみだよ〜!
写真はこないだのお土産の唐芋レアケーキ。チョコ版超美味いです。