デスクトップはラーサー様

壁紙はラーサー様。FF12エチャしてぇ〜

服が分からなくて…資料代わりです@@;12月も貪欲にエチャをしたいのですが、また12のエチャしたいよ12。
フランの尻を拝み倒したい。パンネロとアーシェの尻も恋しいよ。女子のケツばっか追いかけてる女子です。あ、子じゃありません。御免なさい。なんであんなに12のキャラはエロいのですか^^性的にウォースラとバッシュとアーシェとかたまらないし。勿論ラスラとアーシェも好きですが、女王様と主従ってのがたまらなくイイ^q^黒ラーサー様の話も続きが描きたいです。皆でストーリー練りましょう、続編(ダメ…?)。
今日もエステ行って来ました。夜更かし厳禁ですが、普通に漫画が描きたいです。どうしたら時間は増えるのか、そして手がかじかまずに済むのか。こたつで眠くならなくなるのか。あと、夢にフジリューが出てきました。ハァハァハァハァ。顔は私の妄想で補うとして。久々に封神演義が読みたくて仕方なくなりました。あぁ〜読みたい読みたい読みたい。あんな素敵キャラ満載の漫画は無いですグギギギギ。