理想のブーケを探して…

クリスマス的なデザインをずーっと探してます。イメージ通りのカワユスな赤ブーケを。資料請求もいっぱいしました。で、
http://ameblo.jp/bremen-wedding/ ブーケカテゴリでご覧下さいね。
センス良くてすっごく可愛い!ここなら、別に赤にこだわらなくても凄く可愛いのを作ってくれそう!と凄く嬉しくなりました。ブーケは持ち込みOKなので、問い合わせしてみようと思います!って今…朝の5時です。貪欲に調べ過ぎ(笑)。今日は家探しと転職先もかなり調べてました。9時には花の本を借りに図書館行きたいので、3時間だけ寝るか…。11時からは上司んちでホームパーティーです。奥さんの料理が美味いんですよこれが!ルクレーゼ初めて知ったのもこの奥さんのお陰です。昼からなのは(上司が飲んで)寝てしまうからだそう(笑)。土曜日の朝の内に引き出物扱ってる店行って、もう決定しちゃいたかったのですが、我慢…!いや人と会う時間を減らしてまで準備ばかりするもんじゃないです。大好きな人達と遊ぶ時間が一番大切だと思ってるので、無理をしても遊んでるのが私の幸せです^^あう!いかんいかん。あと2時間しか寝られない。大人しく寝ます!おやすみなさいませ〜。
■追記 結局寝てません。前大量に買った布を引っ張り出して、白のバラコサージュを作ろうとチクチクしてました。でも、不細工…。こんなん使えないよ!(笑)