ドラマ感想です!

バラのツリー

金10「流星の絆要潤さんの役所は御曹司だったんですね。洋食屋の。百発百中のとだえりが最高過ぎていつも楽しみです。1話目のホストもポストイットも出ててウケました。どっちもカナダって言ってて爆笑。応用もしてるし。いいぞしい!(笑)そしてキターーーーーーーーーーー!事件の真相に繋がるエピソード。あの顔を見た二宮くんの顔が忘れられません。本気でふるえましたよ。来週も見逃せません。面白くなってきた…。見てて良かったです。これからもどう展開していくのか期待。
土8ブラッディ・マンデイ」打合せが長引いて見れなかったです…。うーー勿体無い。Jと主人公は何を話したんでしょう?先生や霧島のその後も見たかったし。。悲しいです。公式サイト見て補充してきます〜。
月9「イノセント・ラブ堀北真希ちゃんバイト始めましたね。ゆずとこれで更に近くなって幸せなのもつかの間。お兄ちゃん…(泣)。悲しいです。横浜中華街で遊んでるのとか山下公園歩いてるのとか、凄く楽しそうだったので、余計に。ていうか肉まん…コンビニも全然行けてないのか…。悲し過ぎる。成宮くんが秘密だよと言った事実にもビックリです。いやいやいや!!あすこまで●●を前面に押し出さなくても!!古くから知り合いだったゆずと一緒にいる内に性別こえて好きになった。でいいじゃないか…orz香椎由宇ちゃんは、予想以上に嫌な女役で凄く痛々しいです。お兄ちゃんが何かやらかす度にキリキリ胃が痛みます。なんという月曜日。とにかく北川さんの笑顔だけが救いです。
月10「SMAP×SMAP」クサップクサップ…!これに全て持ってかれました。クサクサて…!面白過ぎます…!SMAPの中で一番好きなので、全部面白くて死にそうでした。ダメポイントあり過ぎだよ!!(笑)仲村トオルさん塩むすびか。。。最後のオチも美しかった!
アニメ「スキップビート!」やっと見れたー。けど、ラブミー部発足とか見れなかったので、随分離されてる感が…。でも漫画で凄く印象的だった着物のキョーコのシーンが見れて嬉しいです。「骨は折れても治るもの」「真剣じゃ足りないんだなぁ、もっと必死にやりなさい」←名言です。次の正座お茶対決も絶対見ねば!