毎度のドラマ感想

金10「流星の絆」今回もとだえりが可愛かったー。ポストイットが落ちましたね^^後はサラっと見なのでうろ覚えです…。
土8ブラッディ・マンデイ」今回も面白かったです。結局片瀬那奈は何がしたかったのか。うっうっ(´;ω;`)人間味がまだある敵なので散ったシーンは切なかったです。なんで妹にあのUSBを渡したのか?先生に渡したくなかったから?加納さん頭打たれたけど助かってて良かった。婚約者がウイルスにかかって、霧島さんが次どんな動きを見せるんでしょうか。エンゲージリングを幸せそうに見てる姿を見た時、こいつ死ぬなって思ったけど、自分と重なってうっうー;;(泣)。そして、キター!J!キター!成宮くん他局にも出てるなんて混乱する^^。月9ではきっと清掃会社のパソコンにハッキングして堀北真希の個人情報をgetしたに違いない。そんでゆずんちの掃除を依頼。と。これで物語は繋がった!笑。
月9「イノセント・ラブ堀北真希大人し過ぎるが故に、今回も罪をなすりつけられるのか…!?と思ったら、成宮くんがサラっと白状。おお…。良かったね。「お兄ちゃんのせいだよ!」と言ったシーンが良かったです。いつも押し殺してばっかりなので、爆発したんだよねーと。うんうん。お兄ちゃんの今後が怖いです。見たいような見たくないような。香椎由宇ちゃんの活躍にも期待です。凄い蚊帳の外で可愛そう。とりあえず今週も成宮くんがヒロインでした。満足( ´艸`)v
日曜日は夜はDVD2本見てた&プリキュアが今週お休みだったので、うかつでした。またスキップビート!見逃しましたよ…。2回も見てない。うおおおおん(つд`)∴°日曜2時なんて忘れちゃうよ…!(泣)