試着試着。

月曜日、ビデオに使う写真を選出し、衣装の試着へ。白ドレスを2着、色打掛けを3.4着を2件。沢山着させて頂きました〜。楽しかった!!けど和装は選ぶのが難しいです。色んな色や柄があって迷ってしまいます。白ドレスは色が決まってるので、刺繍や素材、デザインでガッと決まってくるのですが。むむー。黒引きは帯を使う着物はこれからも着れますが、打掛けは嫁に行く時だけと言うスタッフさんの言葉を聞き、なるほどと打掛けに確定。白無垢はパジャマみたいと言う相方の声を聞き、色で。似合う色を見つけたいです。夜は新居探しとムービー作成を勉強。新しい建物があんまし無いな…。あと、使いたい写真がいっぱいで、難しいです。ガンガン決めなきゃ!間に合わん!