スキップ・ビート!第2話、第3話

日曜(月曜?)深夜2時だからいつもビデオでチェックですよ!
STAGE.02 戦慄の宴。キョーコの事務所とオーディション回ですね(´∇`)。つるがれんにも会い、大きく流れが変わった!これからがワクワクです。あのちびっこのほっぺを引っ張る辺りがらしくて大好きです。これでもかなライバル役の子も良いキャラ^^。
STAGE.03 欠けてる気持ち。なんと…!落とされてしまいましたね。普通にオーディションの結果忘れてたので、結構予想と違う展開がいっぱいで面白いです。相方にも第2話まで見せたけど、面白いと言ってくれて嬉しかったなー。バイトしてる時、漫画が飛ぶように売れてたようです。それもまた嬉しい。だって面白いんだもん。この人の漫画!(≧▽≦)