とりあえず月9も見てみるか

友達から色々話聞いて、今期のドラマをチェックし始めてます。
金曜日・TBS夜10時「流星の絆」二宮くんと戸田恵梨香が好きなので。後、テーマに惚れた。感想→DVしてた錦戸が随分と普通の人に。そして殺された両親の復讐を誓うとか重いテーマのドラマかと思ったら、随分とコミカルでアホっぽくて、何度も切りたくなったけど第1回目なので耐えた…。マジで…。1話目からあのアホなホストと少女漫画の話は一体なんなのだ…。二宮くんがまともなのでそれだけは良かった。次回に期待
土曜日・TBS夜8時「ブラッディ・マンデイ」会社の人が面白いって言ってたので。感想→相方と見たけど、普通に1回目見逃してる事が非常に勿体無い!!それ位面白い!ていうか展開早い!先生が拳銃取り出すとか早いしこえぇええ!美人過ぎるだけに余計こえええぇ!!漫画もあるそうで、原作が読みたくなりました。ウガガ。初回2時間SPだったのか。気合い入ってんなー、凄い。というかこの話こそ夜10時枠でやった方が…。
月曜日・フジ夜9時「イノセント・ラヴ堀北真希ちゃんと、北川悠仁??不思議な組合せ…(ゆずどうした…)とりあえず香椎由宇ちゃんが好きなので見ます。めざましTV見たら、ラストフレンズのスタッフが作ってると聞いてなおさら期待。ギターでDVするドラマですよね、わかります(*´v`)。今日が第1回目なので楽しみです。1回目から見れたらなんとか続きもずっと見ていきたいものです。
この時期のドラマはラストがクリスマスになり、テンションがあがるので凄く好きです。ラストクリスマスとかやまとなでしことかピュアとかね!(ピュアは違うか。堤真一さん出てるだけだ。爆)クリスマス大好きだ!萌える!