決めてキター!(゜∀゜)!

12月に決定です。会場に正式なお返事をして、お金も一部振込みました。招待状の文例サンプルや地図等を頂いてきました。わ〜!やっと準備の第1段(式場探し)から解放される!すんげぇ幸せです。
土曜日は、コピー本をわっせわっせして、そのまま東京のお祭りで踊って来ましたヽ(´ー`)/ http://blog.livedoor.jp/miyusp/archives/51117015.html で、自分ち方面はグズついてたのですが、東京入ったらピーカン晴れでした。ヨッシャー!そして、演舞が全部終わってからドシャアアアアアアアアア!と雨ザーザー。凄いタイミング(笑)。本入ってるトランク引いてるけど、マジ浸水するって!!と気が気じゃありませんでした本当(重いし地獄…)、皆で銭湯へ避難。「生き返るべ〜」「気持ち良いね〜」とキャッキャして、夜は皆で個室とって飲んで。最高でした♪帰りの電車はa-nation'08の人と丸かぶり。ギャルがいっぱいだったおー。
日曜日はプリキュア見てからイベントへ!物凄く楽しい時間を過ごし、そのまま式場で相方と待合せ。サクっと終わらせ飯食ってさー帰るべ〜と、電車乗ったら、「今雨降ってきたよ!良かったね。」ってメールが。おお…なんて凄い避けっぷり(笑)。鈍行でドコドコ家に帰って、夜中9/14の福岡シティへの荷物を送りに行きました。すばせか本、是非見て下さいね。やる事、これで一段落した…!と物凄い爽快感。達成感。9月は仕事とエアオンの準備に命かけます。頑張ります!