8/3(日)コミックワールド横浜49

サークルカット

パシフィコ横浜http://www.deleter.jp/comicworld/index.html 迷ってます。夏コミ前だけど、最後のイベントらしいので、折角だし行ってみたいのです。でも申込み〆切りは明日。ギリギリですがスクウェアスペースで申込みしたいと思います。銀行振込が駄目か問い合わせたのですが、やはり駄目らしく、会社抜けて小為替買ってこなくてはorz。
で、この日もしスクエニ祭りに当選していたら、イベント後祭りとか…。ギガント素敵な1日になるし、落ちても横浜で遊んでから帰ればいいし!!新婚の友達んちに突撃してこようかな。でも、荷物いっぱいのカート持ち込むの気が引ける。「何この大荷物ー?」「いやあのその…(オタク的戦利品がぎっしりです)」
問題なのは体力だけ。今週は練習で、3連休は羽田→北海道、次の週は伊豆でお祭りで、次の週はイベントかぁ。で、1週またいでコミケとかどんだけ(笑)。ホントこっちの家にいないなぁ( ´_ゝ`)。だから迷ってたのですが、最後の記念に参加したいです。夏だしね!(笑)
■追記 あああもう駄目でした。また明日郵便局行かなきゃ。着いたのが16:05で、為替が買えずすぐ会社戻って会議に出ました。あうー;;どうしよう。申込みしたいけど、困ったなぁ。当日参加かなぁ…。
■更に追記 7/10昼休み郵便局行って、意地で申し込んできた…!電話したら、〆切り間に合わなくてもサークルカットが載らないだけと言う事で、安心して申込み。小為替高いですorz。でも現金書留よりマシですね。うぬ。