すばせか本…!

miyumix2008-07-06

もう超がんがってます。土曜・開館と同時に図書館行ってひたすら作業。そして閉館後はファミレスへ。逆転裁判エチャの時間までひたすら作業…(笑)。エチャ後、新しいパソにフォトショを入れるべく、ソフト探してるのですが…。無い。どこへ消えたの…!!?そして代わりにSAIを大慌てで購入。でも、モノクロのPSDファイルとか見れないんですね。ショック。パソ絵はほぼもう描かないので、ホントにいらない^^笑。と、ビキビキしつつ徹夜。
いつの間にか、洗濯物(洗い終わったしゃっこいの)にまみれて気を失っていて。またか^^でもプリキュアの30分前にはっと起きて(笑)見ながらビデオを撮ります。ああ今回も超面白かったです。ココのぞシロでしたね。萌えます。くるみにも萌えます。で、終わったと同時に出発。また懲りずに図書館へノートPC持ち込みで閉館まで(爆)。にしても、皆さんの生原稿もデータ原稿も非常に綺麗で凄く感動しております。なんという…!人間じゃない…!(爆)ホントに綺麗で…ため息しか出ません。よし、部屋の大掃除したらまた再開しまーす^^いや雑巾がけしたら、自主練(今日練習休んだ)して風呂→その後編集。だな。うん。
画像は宇田川町で取ってきた資料とMYすばせか。後、近くに天野シロ先生のすばせか漫画が載ってるガンガンと攻略本と…!気晴らしのボーボボ超こち亀と…(他カオス)原稿やってる時ってホント散らかります(泣)