逆転裁判エチャ^^

画像逆転裁判エチャ

夜遅くアガサさん宅にお邪魔しました。お疲れ様でした〜〜!!皆さんと沢山逆裁絵が描けて・見れてウッハウハでした。ありがとうございましたーー!!蘇る逆転では、アミダで局長を(笑)。カポーエチャでは、4からなるほどパパと、みぬきちゃんを。親子愛ですよvパパが…凄く好きです…(ハァハァ)。実は最初はナルホド君とちなみちゃん描こうかなーと思ってたので、モモラさんが描いて下さってビックリ。あのナルホド君のデレっぷりが最高でした。夏でもセーターにマフラー(笑)。他にもまれかさんやミツメイ、イトノコ刑事×マコ君とか千尋さんとゴドーとかもー凄かったです。たまりませんな!!!!!萌えをありがとうございました!!^^次は犯人祭りでvv