チョコレイト・ディスコ

渋谷でPV釘付けになった「BLACK DIAMOND」。安室ちゃんとDOUBLE様のコラボ曲なのですが、これがもう滅茶苦茶格好良いし、2人とも可愛いしセクシーだし、もう超ヤベェ超ヤベェ(´Д`;)/ヽァ/ヽァとこれを日記書く気満々だったのですが、土曜日の夜中、NHK教育トップランナー -TOP RUNNER- http://www.nhk.or.jp/tr/がやってまして。Perfumeが出てたのです。トークやパフュームの広島時代の話とか、色々聞けて凄く面白くて、ハマりそうです。ヤバイ。歌もダンスもめちゃ可愛い。http://www.amuse.co.jp/perfume/ 本当は、先週やってたSMAPのパキューム(スマスマのコント)で本格的に気になり始めたのですが(そこかよ)。慎吾ちゃんのあーちゃんが面白過ぎます。似てるし笑いまくった!ツヨぽんのかしゆかも吾郎ちゃんののっちも、キモ可愛くて目が離せませんでしたし。3人のポリリズムとか。
で今度は、椎名林檎姫が出るっぽいので、ビデオ撮らねば。ああートップランナービデオ撮ってる人いませんかね!?ライブしてたチョコレートディスコが今頭をぐるぐる回ってます。CDめっちゃ借りたい!早く聞きたいです。