フリマとお泊まり会!

はじめ曇りだったせいもあって、人が少なかったのですが、昼頃からワイワイと賑わい始めてぼちぼち処分出来たと思います!これからはもっと服買うのも慎重になろうと反省…(泣)。友達がフリマ(とか古着とか全く無関係のお嬢w)来てくれて凄く嬉しかったり。ありがと〜!!!残りを少しリサイクル屋さんに出して、最後は相方と新しい部屋を見に行ってから、ゆっくりご飯^^。やっと落ち着いた〜。引越ししたら、いつも行ってた所ももう遠くなるので、行けなくなります。ちょっと寂しい。そして今日は仕事終わったら、友達の家に泊まり行って来ます。結婚式のダンス&Y0サの練習ですよ〜っ!!子供に会えるのが楽しみ!原稿が相変わらずSTOP中です(*u_u)。後、関東来るとnet無いので本当に普通の人になっちゃいます。これはこれでいいのかな??
そう言えば物処分のついでに相方のゲームも売って来たのですが、モンハン2Gが買い取り高いの分かるのですが、マザー1+2が意外と高くてビックリ!@@;後、FF12ゾディアックジョブシステム、大神は私やらずに売ってしまいました…。でロストオデッセイ500円はひどいくて。それだけ売るのやめました。安過ぎだー笑。
■追記 あら…?もうこんな時間(笑)。お泊まり会してますよっ。友達夫婦の家に私と友達2人押しかけてワイワイとお好み焼き&唐揚げパーティー!そして子育ての大変さを目の当たりにしたりo(_ _*)oこれは…大変だ…(泣)。夜中も踊った踊った(*^ー^)ノ替え歌も無事完成。試行錯誤の末良い歌詞が書けたと思う!かなり頑張ったよー!これを踊りながら、間違えずに歌えるか…。怖いぜ(T_T)今の所自信5%だ。