友達の結婚式

まであと1ヶ月!!式の準備と引越し・フリマで超忙しいです!うわわ!!
当日は受付だし、07年度と08年度の2曲踊るし、余興で関東の友達と1曲、北海道の子とまた1曲歌うし!!(笑)!持ってく服は、普段着と、結婚式用一式と、ヨさ用衣装と、余興用の衣装も2種類!どんだけ〜。なんか忘れそうで怖い(爆)。でも、衣装あーでもないこーでもないって探すの楽しかったです。可愛いお揃いワンピース見つかったよ〜。今日追加注文します。春色でラブリーなのですよ!!萌えvv後は関東分の1着!!!やるならとことんドギツイのやろうぜーってのでまたもめてます(笑)。全身タイツかなぁ…(遠い目)。そして、ヨさ08年度新曲のフリもまだ全部確定じゃなく、初披露がその結婚式なのです。うわわわ!どうしよう!フリ入れ不十分だし、フリ自体も確定してないしで大ピンチだ!(´;ω;`)よし、やる事洗い出し!
ヨさと関東友曲のフリ入れ(4/28・29合宿)、衣装の発注と北海道へ送付、プレゼント用の写真撮り、カラオケ音源借りる→焼く、ヨさ新曲マスタリングしてもらって完成してもらう、隊列決め、MC、掛け声、挨拶、プレゼント準備等等…。決める事が多過ぎて目が回りそう。関東友の曲も踊りの難易度が予想以上にヤバいので、マジで気合いを入れなくては!後、今日はフリマ準備!!日曜晴れそうで良かったー^^でも色々パンクしそうだー。ほがー助けてWiiFitー!(爆)
あ、あと替え歌の歌詞…!作らないと!!