明日が楽しみ!

お魚天国^^

相方んちへの終電逃しました…なんてこった…(ノ_・。)今日の飲み会断念したのゼロ意味。なので、品川まで行ってこれからファミレスか漫喫行って来ますorz。けどこれで空港行くのは楽だ。遅刻しないぞ!(笑)
明日から札幌旅行〜。土曜日には明日視さん、ぽえこさん、日曜日はなんと煎さん、笹さん、やよりさんに会えそうです!ややややべー!すんげぇ楽しみ!\(゜□゜)/
1日目はプチ同窓会っつー事ですすきので飲んで、2日目は小樽の予定ーっ!3日目は旭川の友達も駆けつけてくれる予定。
うお〜!楽しみ過ぎますっ!(≧▽≦)
■追記 ちょ…金曜日の終電の東京は異常…。凄い人数の酔っ払い、サラリーマンで気持ち悪い…(泣)無事着くまで我慢我慢…。