写真集め

グアムの

してたらもう1時半!(泣)。札幌行く時に結婚する友達へのプレゼントの写真集めてたらこんな時間orz(あっちの友達に渡してSDにまとめてもらうのです!)明日はまた転勤する方の送る会があります。3月からもう3回飲み会あるんですけど!多過ぎる;;仕事もあるし、準備の時間無いぜよ〜!うわーん!
あと、1日目学校の皆で飲むからコッソリ色紙書いてもらいたいけど、色紙入るデカいバッグがねぇ!皆にちっこい紙渡して書いてもらうか?札幌でしか会えない連中もいるから絶対に書いてもらわねば!
あと、デジタルフォトフレームに入れる曲のCDも持ってかねーと。アワワワワ!青春の歌ガンガン入れるぞ〜!楽しみ〜♪喜んでくれたらいいな!わー!そういやアナログの写真も探さねば!ガクガク