やっとのだめ新春スペシャルが見れた!

鬼太郎とネコ娘写真

舞台はパリ!ヨーロッパ。千秋編とのだめ編!いやー面白かった!玉木宏上野樹里も良いけど、ベッキーがかなり可愛かったです。あーゆーハデギャル可愛くって大好きです。にしてもあの2人のラブシーンが物凄く恥ずかしいのは私だけですか?キスした時はぎゃーぎゃー騒いでしまいました。そして、あのキンパの男の子すっごく可愛かったです。最初はどうなる事かとハラハラしましたが、漫画通り、良かった〜。あと、ジャンの彼女役の山口紗弥加さんがもうめっちゃ可愛かった。相方と2人で可愛い可愛い!と叫んでました。あーゆー子好きです。ちょっと敵対してた人と仲良く話す図とかいいですよね(*´v`)。そして私も相方も瑛太大好き。峰が出てくる度テンションUPー!電車男にも瑛太出てたので、瑛太!瑛太!(゜∀゜)!と出る度騒いでた(笑)。あと、マスミちゃん役の小出恵介くん、パッチギのあの人だよ!と言ったらびっくりしてました。私は香里奈出てくるからちょっと見てた牛に願いをのあの人と同一人物か…と思うとホントにビックリで(笑)。正月中かなりのだめ再放送見てたので、ホント楽しかったー。きよらがあまり出てこなくて寂しかったな。山田優は、ちょこっとしか出ませんでしたね。ウエンツがオタク役で面白かったー。ぷりごろ太見まくって迷惑かけてるとことか、同じだー。けどあんなカッコ良ければ全然良いですよね(爆)