プチオエアオンの名前どうしよう。

http://ea2009.blog28.fc2.com/ にも書きましたが、転記しておきます…!(悩み中)
●エアリスのりぼん(由来・姫ちゃんのりぼん)
●エアメール(由来・手紙イベント…!)
●エアリスワゴン(由来・花売りワゴン)
●エアリンピック(由来・オリンピック)
●エアライン(由来・航空会社?)
●エアステーション(由来・空港?エアリスがいっぱい集まってるイメージで…!)
●エアリーテイル(由来・フェアリーテイル)
●エアーキッス(由来・トラスティベル^^)
今年はオリンピックの年なので、覚えやすさと響きで「エアリンピック」に「けって〜い!」と思っていたのですが、【こちらは、2008/9/28 COMIC CITY SPARK 3で開催されるエアリスプチオンリー企画「エアリンピック」の告知サイトです。】と書いてて、手が止まりました(笑)。体育会系エアリスばっかのオンリーイベント!?と思われたら困るので…(いたって真面目なエアオンです)
エアリスのりぼんも捨てがたいです。サークルカットは皆お揃いのリボンマークを付けて分かりやすくするとか、リボンマークのサークル看板とか、サークルの皆さん全員にリボンお配りして付けてもらうとか…!(ヤバい萌える…!爆)エアメールとかエアラインにしたら、プチパンフに可愛い制服姿のエアリス載せれるし…!とも思います。
エアーキッス、エアリーテイルも超捨てがたいです。女の子らしく可愛い語呂でエアリスにぴったり。
それともガラっと変えて、
●月刊エアリスゲインズブール(月刊ほしのあきみたいな)
とか。ていうかそーゆーイラストアンソロジーを本当に企画しようと思ってました。エロ可愛い感じで、女の子でも欲しいと思えるカッコいいやつ。ああ、タイトルどうしましょう。悩みます。金土日で色んな方とお話出来るし、ちょっと相談します…。もし何か良い案思い付きましたら、ご連絡下さい。よろしくお願いします。