ザプレオフが迫ってる

FF10ワッカ×ルールー画像

ブログランキング遅くなりましたが、詳細連絡ありがとうございます〜。ドキドキドキ。憧れのあの方が本当に来るといいな…。ドキドキ。高速バス予約しなければ。長距離バスではドラクエ4久々にやるつもりです♪
絵は昔ザ・プレに送った物です。うはー(笑)横ハガキがちゃんと載って嬉しかったのです。FF10よりワッカとルールー。懐かしい!当時は思いっきり白目で投稿してました(没の嵐でしたが)。今でも目の中に色を塗るのは苦手で白目にしがちなのですが、白黒原稿でどうすれば良い目が描けるのか、悩み所です。毎回描き方違うし。。で、投稿作見てたら、FF10がダントツに多くて、次にときメモ2(寿美幸オンリー)、次はグローランサーでした。その頃1,2,3と連続でやってて凄いハマってたんです。懐かしい〜。グロランアンソロも発行が楽しみだ〜!!うぎょー!
そういやザプレオフ1/26だけど、架さんも来ないかな…。とひっそり思う。なんか投稿コピーの中にブラックマトリクス絵がありました(笑)。お時間合うようなら携帯までメール下さいませ〜。
web拍手返信です。ありがとうございます!
軽さん>こんにちはー!ご飯〜。私も軽さんとお食事したいぜー。彼氏さんが羨ましいです(爆)。いっつも会社で仕事して夜飯食って仕事してます(笑)。エチャ是非来て下さい!色んなジャンルを無節操に描いていきたいですよ。全員バラバラジャンルとかで、好きな物教えてもらったり、同じ萌え所をガンガンお話したりしたいと、今からハァハァしております。(`・ω・´)遅い時間でもお待ちしております〜!ああもう駄目無理!な場合はメール下さいませ^^笑。